So-net無料ブログ作成

i Herb 登録方法


海外から購入するなんて、少し不安・・・
私もそう思っていましたが、お買いもの自体はとっても簡単です。

最初に住所やカードの情報を登録していれば、あとはスムーズにお買いものできます。

なるべく簡潔にまとめましたので参考になればうれしいです。




①まずはこちらへアクセス。
 http://jp.iherb.com/


『アイハーブ』で検索してもTOPに出ます。




 クレジットカードがあったほうがよいです。  代引きもありますが、かなり割高です。  ヤマトだと1246円もしちゃいます。  注文も120ドル未満までですし、配達日数も通常より平均1週間ほど遅くなります。




②商品を探す
 検索窓に探しているものを入力するか、カテゴリごとに探してみましょう。
 検索は日本語でもOKですが、英語の方が確実に探せます。
 売れている順や安い順などで並び替えもできます。

 売れ筋は日本語説明や、レビューも日本人の方が書き込まれていますので参考になります。
 
③カートに入れる。
1.JPG



ほしいものをカートに入れましょう。





④16,500円を超えていないか確認する。
海外からの輸入ならではの制限があります。
関税ですね。ひっかかると数千円の税金が取られてしまいます。
送料も無料になることがほとんどなので、ここを超えないようにこまめに注文するようにします。
 




⑤紹介コードを入力し、配送方法にチェックを入れる
3.JPG


CCB677
これを入力すると、初回のみですが
40ドル以上の購入で10ドル、40ドル未満だと5ドルの割引が受けられます。
入力するとすぐに反映されるので、いくら安くなるのか確認しましょう。

 
配送方法にチェックを入れます。
購入金額によっては無料になる佐川がベストですよね。
常に無料というわけでもないので、ここはしっかりと確認しましょう。




⑥アカウント作成
さきほどのカート画面で、チェックアウトをクリックすると
4.JPG


このような画面がでてきますので
メールアドレスとパスワードを入力して、アカウントを作成します。

お知らせは受け取るにしておいたほうがよいです。
セールやキャンペーンが頻繁にありますので。


⑦住所の登録
5.JPG


2つのチェックボックスはいつも同じ場所に送るのが決まっているならチェックを入れておきます。
 
配達を行うのが、佐川急便やヤマト運輸なので日本語で書いてOKです。
ただし、順番がすべて逆になります。
 
氏名 愛子 佐藤
住所 アイハーブアパート101号 渋谷1-1-1 渋谷区 東京都 郵便番号
 
というようになります。





⑧最終確認をして、確定。


私の場合、たいていは1週間以内で到着します。

追跡番号も教えてくれるので、「あ、今ロスにあるんだー」とか
遠い海外に思いを馳せたりしてます。


日本で買うよりずっとお得なものもあるのでゆっくり見てみることをおすすめします。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。